GARB@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週、愛車のメンテナンスで丸の内のBianchiへ~自転車
 

 

だいたい1時間くらいかかるので近くでお茶をしながら待ちますコーヒー

 

 

 

 

GARB Tokyo

Bianchiと同じ仲通りにある人気カフェナイフとフォーク

 

平日の13:00過ぎでしたが、ほぼ満席満テラスの良い場所が空いたのでそちらにグッ

 

 

 

 

目の前にこれが見えていたら絶対頼んじゃうでしょ(QRコードを読み取ってオーダーする方式です)てへぺろ

 

 

 

 

エンゼルフードケーキ バニラキャラメル

生クリームたっぷりの見た目がまず好きハートこのフォルムいいわ~ラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

この角度からだとぜんぜん良さが伝わりませんねてへぺろでもトップにアーモンドスライスがたっぷりなことはわかりますねベル

 

 

 

 

ソースはキャラメルかチョコを選べます上差し私は断然キャラメルですねハート

 

 

 

 

純白のふんわりもっちりなシフォン生地も美味しかったですちゅー

 

 

 

 

丸の内のこの場所でスイーツとドリンク合わせて980円はかなりの高コスパ合格

 

 

平日なのにひっきりなしにお客さんが来る理由がよく分かります!!