TSUJI@北千住 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先々週の週末、かき氷を食べに北千住へ地下鉄
 
久しぶりの北千住上差し行きたいお店はちょいちょいあるんですけどねあせる
 
 

 

 

TSUJI -お茶とかき氷-

北千住駅から徒歩10分弱地下鉄

 

10:00 Openで30分前に到着して一番のりビックリマークこの1週間後に試験を控えていたのでテキストを読んでいたら30分あっという間でした本

 

 

 

 

途中でメニューも出てきたので眺めてみたり~目

 

 

 

 

Openする頃にはけっこうな待ちになっていましたベル人気ですねくるくる

 

 

 

 

レモンレアチーズ

もう見た目がドタイプハート爽やかなイエローまじかるクラウン

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップには甘いレモンピールとサクサクなアーモンドロッシェキラキラ

 

 

 

 

真っ黄色のレモンカード、レモンクリーム、チーズクリーム、レアチーズソース、ミルクソース・・・文句なし合格

 

 
 

 

レモンは私を裏切らないてへぺろここまででもすっごく美味しいグッ

 

 

 

 

中にはパイのキャラメリゼやレモンコンフィチュール、最後はラズベリージュレが出てきて見事味変リサイクル

 

 

甘さも酸味も楽しめて大満足な一杯でした!!