トロワ@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

大好きなトロワさんのトーストパン期間限定で食べたいものがあったので上差し
 
 
 
 

トロワ

都営大江戸線蔵前駅から徒歩5分以内地下鉄

 

12:00Open、20分前着で1番のりベルどこの席に座ろうかな~!?

 

 

 

 

外のメニューを見ながら待っていたらあっという間でした照れ

 

 

 

 

マロントースト

Instagramでマロントーストを見た週末にお邪魔していました走る人DASH!

 

 

 

 

上からカメラ

 

細かくカットが入れられたトーストの上にキレイに盛り付けられたマロンたちおねがい

 

 

 

 

ほんのりラム酒の香るマロンクリームと生クリームと栗栗

 

 

 

 

まずは耳のある部分にマロンクリームと生クリームをのせてぱくりキスマーク

 

美味しいラブっていうかこの席好きグッ

 

 

 

 

更に美味しいのが耳のない中央部分のバター染み染みゾーン上差し最高に幸せな瞬間イエローハーツ

 

 

 

 

トーストも分厚く食べ応えあり、とっても満足出来ちゃいますナイフとフォーク

 

 

 

 

ほうじ茶ラテは甘くないので、マロンとの相性ばっちりですよ~コーヒーラテアートも美しい目

 

 

店主さんの柔らかい接客にも毎度、癒されまくっています!!

 

 

 

 

過去のトロワの記事はコチラココ