トロワ@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2022年1月26日(水) 蔵前の目立たないことろにOpenしたお洒落カフェコーヒー2回目の訪問です音譜
 
 

 

 

トロワ

都営大江戸線蔵前駅から徒歩5分以内地下鉄

 

休日、Open10分前に行って2番目チョキ半地下みたいになっているのもお洒落なんですスター

 

 

 

 

前回はレモンのトーストとチーズテリーヌをいただきましたが、まだ気になっているものがあり・・・

 

 

 

 

トースト あんこ

厚めのトーストパンそして細かく切れ目が入っているのが嬉しいラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

コロンとしたまあるいこし餡と生クリームが可愛らしいラブラブ

 

 

 

 

中央はバター染み染みビックリマークこの染み染みゾーン、あんこと生クリームものせて一生食べていたい笑

 

 

 

 

トーストは浅草のセキネベーカリーさんのものを使用上差し

 

 

 

 

こし餡や生クリームの甘さも好みちゅー美味しかった~!!

 

 

 

 

カフェラテも美しいキラキラ飲むのがもったいなくなりますねおねがい

 

 

 

 

1回目の訪問から少し間があいてしまいましたが、店員さんが覚えていてくださってお声がけいただきました照れ

 

嬉しいですねアップ

 

また近々、3回目行かなくては~DASH!

 

 

 

 

過去のトロワの記事はコチラ​​​​​​ココ