トロワ@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

1月26日(水)、蔵前にOpenしたお洒落なカフェコーヒー
 
 

 

 

トロワ

都営大江戸線蔵前駅から徒歩5分以内地下鉄ちょっと分かりづらい場所にありますが、それがまたいいグッ

 

 

 

 

Openしたばっかりなのにすでに人気のトロワさんベル

 

Openした翌々週の平日に行ったら、10人位並んでいてあせるお昼休み中だったので諦め、休日に出直し上差し

 

Open30分ちょい前に行って一番のりでした(Openと同時に満席になりました)ビックリマーク

 

 

 

 

気になるメニューがいくつかある目どうしよ~!?

 

 

 

 

結局、1つに絞れず欲張って2つ頼んでしまいましたチョキ

 

 

 

 

トースト れもん

セキネベーカリーさんのパンを使用したレモンのトーストパン上にはホイップクリームとレモンの蜂蜜漬けハチ

 

 

 

 

中央にはバターが染み込んでいて、レモンの爽やかさも加わり何とも言えない美味しさハート

 

 

 

 

チーズテリーヌ(れもん)

こちらもレモンキラキラ
 
ホイップクリームとレモンの蜂蜜漬けは一緒音譜しっとり濃厚なチーズテリーヌはクセになりそうなお味チーズ

 

 

 

 

店員さんに
「レモンお好きですか?」
と、聞かれ・・・バレてるてへぺろ
 
っていうか、実はドリンクもレモンティーを頼みたかったくらい笑
 

 

 

 

ドリンクはほうじ茶ティーラテでしたが、甘くないタイプでこちらもとっても好みでしたアップ

 

 

実は再訪もしているので、そのうちUPします鉛筆