today's OYATSU@住吉 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

リモートワークが多めなので、息抜きに近所のカフェに行く機会が増えましたコーヒー
 
 
 
 

today's OYATSU

東京メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅から徒歩10分地下鉄

 

四ツ目通り沿いにありますが、ちょっと目立たないのでこの日は自転車で通りすぎました(何度も通っていて場所は知っているはずなのに・・・)笑い泣き

 

 

 

 

ショーケースには10種類以上のケーキやタルトやプリンが目

 

1つ1つが小さめサイズなので、たくさん食べたい私にはもってこい!!

 

 

 

 

可愛い焼き菓子もありましたーベルプレゼントにも喜ばれそうおねがい

 

 

 

 

イートインスペースは2名用の席が3席椅子椅子

 

 

 

 

いちごのブラマンジェ  いちごタルト  和三盆のショートケーキ

モンブランや芋のタルト、チーズケーキも気になりましたが、時期的にいちごに惹かれてしまい、いちご系3つにぽってり苺

 

 

 

 

飲み物は基本ホットドリンクですが、牛乳瓶が可愛かったので、アイスティーにジュースおやつ感が増しますねアップ

 

 

 

 

和三盆のショートケーキは、控えめな甘さがいちごの酸味とうまく合っていますグッ

 

 

 

 

タルトの上にいちごとブルーベリー、カスタードクリームがのったいちごタルトも美味しいラブ

 

 

 

 

濃厚でミルキーなブラマンジェくちびるストロベリーソースが更にブラマンジェを引き立てています!!

 

 

 

 

このチョイス正解でしたダーツ

 

 

 

 

 

他にも食べたいのあるし、季節ごとに変わると思うので、また覗きに行きたいと思います自転車