DEL'IMMO@大丸東京 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

1月31日(月) 大丸東京にOpenしたデリーモさんの新店舗NEW
 

 

 

 

DEL'IMMO TOKYO CAFE

大丸東京4Fビル

 

デリーモさんは東京ミッドタウン日比谷や目白にある人気パティスリー&カフェですショートケーキコーヒー

 

 

 

 

パフェやパンケーキのイメージが強いですが、このミルフィーユが気になり目“スペシャリテ”って書いてあるし鉛筆

 

 

 

 

ドリンクメニューメモお茶の種類がたくさんあるのがいいですねコーヒー

 

 

 

 

カトラリーが入っているロゴ入りの巾着も可愛いナイフとフォーク

 

 

 

 

季節のミルフィーユ イチゴ

ミルフィーユが運ばれてきました!!

 

店員さんがほんのり温かいいちごソースを目の前でかけてくれますラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

いちごが綺麗にスライスされて並んでいますねぽってり苺

 

 

 

 

店内で焼き上げたパイ生地に、バニラが香るクリームをサンド上差し

 

 

 

 

下の渦巻き状のものはクリームのアイスなんですソフトクリーム

 

 

 

 

こちらに使われているいちごの品種は茨城県オリジナルの「いばらキッス」

 

 

いちごが美味しいのはもちろんですが、サクサクのパイ生地の香ばしさったらラブ

 

季節ごとに変わるミルフィーユは今後も楽しみ音譜

 

 

 

 

過去のデリーモの記事はコチラココ