浪花家@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先日の3連休最後の日、姉とお出かけをしていて、帰りに国際通りを通り、浪花家さんチラ見したら列が少ないカキ氷!!
 
近くのROXに急いで車を停めて車DASH!
 

 

 

 

浅草 浪花家

20分くらい待って店内へ~家

 

私たちが入る頃には、外の列はさらに長くなっていました目

 

 

 

 

いちごみるくやピーナッツバターも好きだけど、今回は・・・

 

 

 

 

いもみるく

みるくがかかった氷の上にもったりお芋ペースト焼き芋その上にはほろ苦キャラメルキラキラ美味しいラブ

 

 

 

 

とらまめ、ドライいちじく、レーズンも入っていました音譜

 

 

 

 

さわやかみるく(+豆腐クリームチーズ)

姉はさわやかみるくに豆腐クリームチーズをトッピング上差し

 

恐らく浪花家さんでいちばん映えないメニュー笑

 

 

 

 

でもでも、この組み合わせ私も大好き合格ほんと、ずっと食べ続けていられるお味唇

 

 

 

 

 
考えてみたら、お正月に行って以来の浪花家さん上差し少し間があきましたてへぺろ
 
 
 
 
過去の浪花家のメニューはコチラココ