DIXANS@九段下 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

最近、ちょくちょく訪れているディゾンさんコーヒー
 
水道橋店が多かったですが、今回は九段下店限定のものが食べたく九段下へ~走る人
 
 
 
 

DIXANS

休日の朝、九段下駅で電車を降りて急に「ん?」ってなり・・・平日は8:00~Openですが、休日は11:00~Openでしたあせる

 

自力で気づきましたが、できれば電車を降りる前に気づいてほしかったな~自分泣き笑い

 

 

 

 

というわけで、後日リベンジですグー休日のお昼頃、7割くらいの入りですぐ席につけました音譜

 

 

 

 

ディゾンさんに行くとショーケースのケーキにも惹かれますが、お目当ては期間限定のトーストですひらめき電球

 

 

 

 

マロントースト

トーストには見えないけどトーストですパン黒糖パンがうまく切れないくらいむっちりナイフとフォーク

 

 

 

 

上からカメラ

 

センターには渋皮煮が鎮座栗チュイールも添えられていてアップ

 

 

 

 

たっぷりマロンクリームの下には渋皮栗のアイスとカシスアイスベル

 

 

 

 

ひら~り金箔も素敵キラキラ

 

 

 

 

ただ個人的にはマロンクリームの絞りはぐちゃっとしているよりも、もう少し揃っている方が好きてへぺろ味は変わらないからいいけど~グッ

 

 

 

 

マロンクリームは甘いですが、カシスの酸味があるのでペロリと食べれちゃいますちゅー

 

 

 

 

 

席数はけっこうありますが、出る頃には満席に近い状態に上差しやはり人気カフェですね!!

 

 

 

 

過去のディゾンの記事はコチラココ

過去のディゾン 九段下の記事はコチラココ