Le coin@千駄木 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

千駄木にある古民家をリノベーションしたドライフラワーカフェコーヒー
 
 

 

 

Le coin

東京メトロ千代田線千駄木駅から徒歩7分地下鉄JR山手線日暮里駅からも徒歩圏内です走る人

 

 

 

 

店内に入るとドライフラワーがいっぱいブーケ1

 

こんな中でスイーツをいただけるなんて~食べる前から幸せ気分音譜

 

 

 

 

メニュー本パフェって決めて行きましたが、ガレットも気になる目

 

 

 

 

季節限定パフェ(マロンパフェ)

マロンパフェがリース付きで登場栗!!見た目10000点100点

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップの栗の渋皮煮の存在感がすごい目がハートそして美しい~キラキラ

 

 

 

 

テーブルに毬栗が置いてあったので、一緒に写真に入れようと動かしたらトゲが刺さるあせる

 

テーブルの上のものは勝手に動かしてはいけませんね(ごめんなさい)注意

 

 

 

 

どこをどう撮っても映えるアップ食べる前にだいぶ満足していたような・・・泣き笑い

 

 

 

 

構成は・・・栗の渋皮煮、マロンクリーム、バニラアイス、紅茶のパウンドケーキ、生クリーム、クランブル、カシスソースなど

 

 

 

 

カシスソースの酸味が強めなので、早い段階で混ぜながら食べるのがベターですひらめき電球

 

 

 

 

マロンパフェをいただいたのは先月、今はいちごみたいですぽってり苺

 

 

私は1F席でしたが、2F席もあるみたいなのでそっちも気になりますてへぺろ