2022.11 栃木旅行❶  | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2022年11月、NaTsUファミリーで1泊2日の那須旅行へ~車
 
1日目は那須サファリパークに行って、その後遅めランチですナイフとフォーク
 
 
 
 
garden AUX PARADIS
栃木県那須町ビックリマーク
 
ナビ入れていましたが少し迷いましたあせる那須伊王野カントリークラブというゴルフ場の近くでしたゴルフ
 
 

 

 

香水やスキンケアを取扱っているブランド「オウパラディ」のショップ併設の大自然の中にあるカフェコーヒー

 

 

 

 

平日の遅めランチでしたが、30分以上待ちました時計

 

 

 

 

でも併設のショップを見ていたらあっという間口笛

 

姉と姪っ子は香水やらハンドクリームやら購入していましたよ香水

 

 

 

 

ショーケースには可愛いケーキちゃんたちも並んでいました目

 

 

 

 

店内orテラス・・・ちょっと寒かったですが、この天気とこのロケーションだったらテラス一択でしょっ上差し

 

 

 

 

テラス席広々~とっても気持ちがいい晴れ

 

 

 

 

お料理登場!!こんな眺めのいいところでランチいただけるなんてしょっぱなから感激おねがい

 

 

 

 

ヘーゼルナッツチキンカレー

見るからに映えカメラ映えだけかと思ったら(←失礼)美味しいイエローハーツ

 

全体的にヘーゼルナッツのお料理やスイーツが多かったので、間違いなく推しだと思いますカレー

 

 

 

 

那須野ヶ原牛のハンバーグ

那須高原ブランド牛のハンバーグステーキ那須に行ったら那須らしいもの食べたいよねチョキ

 

 

 

 

那須野ヶ原牛のコロッケ

こちらも那須高原のブランド牛を使用牛ハンバーグもコロッケも美味しかったナイフとフォーク

 

 

 

 

11月の生パスタ

きのこたっぷりボロネーゼきのこモチモチパスタパスタ

 

 

 

 

 

スイーツも食べたかったのですが、この後も予定があったので断念・・・

 

ほんとは気持ち良すぎてこの場所を動きたくなかったラブとっても素敵なカフェでした!!