RISTORANTE HiRo@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Ayaちゃん2日目のランチナイフとフォーク
 
前日はフカヒレ、この日の夜はカンジャンケジャンを食べる予定だったので、ランチはイタリアンにイタリア
 
 

 

 

RISTORANTE HiRo CENTRO

東京駅からすぐ地下鉄丸ビル35Fにありますビル

 

 

 

 

窓際の席で嬉しいアップ何度か行っていますが、いちばんいい席かも~おねがい

 

 

 

 

東京駅を見下ろすナイスロケーション目

 

Ayaちゃんに東京の景色を見せたかった(←超都会出身だけど 笑)!!

 

 

 

 

高級烏龍茶と高級ジャスミン茶で乾杯赤ワイン白ワイン笑

 

 

 

 

お料理はパスタコースでお願いしました本

 

 

 

 

水牛のミルクモッツアレラブッファラチーズのサラダ“カプレーゼ”

あま~いトマトにモッツアレラチーズが美味しいチーズ

 

 

 

 

フォカッチャはもちろんお代わりしますパン栄養ドリンク

 

 

 

 

一本釣りキハダマグロのコトレッタ レモンの香りで

キハダマグロはさっくり~レモンをギュッと絞ってさっぱりキラキラ

 

 

 

 

湘南釜揚げシラスとズッキーニ からすみのペペロンチーノ スパゲッティーニ

カラスミハートペペロンチーノ美味しいパスタ釜揚げシラスもいいですねグッ

 

 

 

 

津軽鶏のスペッツァティーノ煮込みのリゾット バジリコの香りをアクセントに

リゾットはこってりクリーミーラブパスタもリゾットも両方食べれてよかったアップ

 

 

 

 

マンゴーたっぷりのティラミス

コースのデザートはマンゴーでしたが、私は苦手なので他のものでリクエスト上差し

 

パッションフルーツとバニラアイスに変更していただきましたソフトクリームびっくりマーク

 

 

前日のディナーに続き、ランチも楽しかったてへぺろ

 

 

 

 

過去のリストランテ・ヒロ・チェントロの記事はコチラココ