RISTORANTE HiRo@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今日は人間ドックでした病院
 
大の苦手の胃カメラは初めて鼻からにしてみたけど、口からと同じくらい辛かったあせる
 
鼻腔が狭い人は痛いことが多いらしく、先生に
「かなり狭い」
と言われたので、その瞬間から覚悟を決めたショボーン
 
胃カメラは辛いけど、その後の楽しいランチのことを考え、なんとかがんばりましたビックリマーク
 
 
 
 
RISTORANTE HiRo CENTRO
丸ビルの35Fにあるイタリアンイタリア人間ドック後は丸ビルランチがが多いですナイフとフォーク
 
 
 
 
窓際の席じゃないけど、いい眺め~目やっぱり丸ビルの上層階はいいねグッ
 
 
 
 
ランチセットをオーダーメモ最初はバゲットをいただき~
 
 
 
 
続いてはフォカッチャパン美味しかったので、お代わりしちゃいました口笛
 
 
 
 
ランチセットにサラダは付いていませんが、カプレーゼが食べたいと伝えたら出してくれましたチーズリンゴ
 
 
 
 
パスタはシラスとズッキーニ、そしてレモンの香りが~パスタ
 
こってり系ではないので、胃カメラ後もさら~っといただけます音譜
 
 
 
 
デザートのジェラートはオレンジとミルクオレンジこちらも優しい味わいおねがい
 
 
 
 
 
いつも混んでいる同じフロアにあるタイ料理「マンゴツリー」が空いていたので、久しぶりにそっちも行きたい赤ワイン
 
 
 
 
過去のリストランテ・ヒロ・チェントロの記事はコチラココ