こひる庵@両国 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

再び夏子ハート
 
 
 
 
 
先週末、10:00前にこひる庵の前を通ったら台帳が出いたので記名して~鉛筆
 
その後、東日本橋までパンを買いに行ったりして、11:00 Openと同時に入店家
 
 
 
 
こひる庵
8月はいつも以上に人気ですビックリマークOpenに台帳見たら、けっこうな人数の名前が書きこまれていましたひらめき電球
 
 
 
 
抹茶がさねお茶まだ食べてないけど、この日はあれをリピりたくて・・・
 
 

 
枝豆夏子
枝豆夏子再びーリサイクルまた食べれてよかった酔っ払い
 
 
 
 
上からカメラ
 
大きめのプチトマトが可愛いリンゴこの角度から見ると飴がけも美しいキラキラ
 
 
 
 
カウンターに座っていたので、トマトを噛んだ瞬間、中身が店員さんにかからないように気を付けながらいただきます注意
 
 
 

 

つぶつぶ食感の枝豆クリーム、中には浸し豆にこし餡ピンクマカロン
 
味の変化を楽しむために、別添えのお塩もかけてみたりしてグッ
 
 
 
 
金胡麻豆腐
こちらは味見氷むらさき音符
 
最近、きなぴぃやピスミルク、カマンはにぃなど、食べたい味見氷がたくさんあったけど、この日は金胡麻豆腐とココナパッションの2つ2
 
 
 
 
上からカメラ
 
ココナパッションは恐らくココナッツなので諦め、金胡麻豆腐上差し
 
 
 
 
ちゃんと金胡麻豆腐の味がしてるー目
 
 
 
 
さっぱりいただけましたくちびる
 
 
枝豆夏子は8月末までみたい長音記号2あと1回くらいは食べれるかなー!?
 
 
 
 
過去のこひる庵の記事はコチラココ
過去のこひる庵 枝豆夏子の記事はコチラココ