guang@日本橋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Ayaちゃん2日目の夜は赤坂「プロカンジャンケジャン」でカンジャンケジャンを食べてかに座
 
ここでお別れでしたが3日目、京橋「深町」でランチしているAyaちゃんからLINEが来て「今から来ない?」と笑い泣き
 
とりあえず仕事はフレックスして、コレド室町テラスで待ち合わせ音譜
 

 

 

 

guang

コレド室町テラス2Fビルちょくちょく利用しているグアンさんスプーンフォーク

 

 

 

 

女子が大好きな可愛いケーキがたくさん並んでいますラブ迷う~

 

 

 

 

ひまわりのタルト

夏にいちばん食べたいやーつーイエローハーツ私的にビジュアルは向日葵がいちばんヒマワリキラキラココナッツ&マンゴーのタルトですスイーツ

 

 

 

 

くまのタルト

くまちゃんもとっても可愛いですが、バナナが見えているので私は食べれませんくまあせる

 

 

 

 

ブルーベリーのレアチーズタルト

ブルーベリーとレアチーズの組み合わせ好き好きラブ味で選んだら私はコレです上差し

 

 

数年ぶりにMisakiさんにも会えて楽しかったびっくりマークちなみにタルトはAyaちゃんが2個食べてましたてへぺろ

 

 

 

 

過去のグアンの記事はコチラココ