この男「生理的に大嫌い」橋下徹 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


そもそも論
この男、島田紳助の番組で「有名」になったダケの事!

行列のできる法律相談では、味が有って私も当時は、この男のファンだったが
いい気になって「大阪府知事」になってからの「出しゃばり方」が鼻に付く

何様になっているのか、この男の出る番組は全てシャットアウトしている

生意気と言うのが正しい
能力不均等にモノを言うから、私は腹が立つ

必ず「反論」して他人より目立つから
品格が無い
むしろ元明石市長だった「泉房穂」のコメントが正論だ

他人の意見に必要以上に喋り出して、常にリーダーシップを取るから「能力に対して身の程知らず」と言える

大概にすれば「立ち位置」は有るものを、自分が絶対だと言う「言い方」が気に入らない

不愉快になるので、この男の出演する番組は一切見ない

この男なりの賢い生き方だろうから、これ以上は、この男の話しはしない


人間の好き嫌いだから仕方ないが
相性が合わない奴や、見た瞬間に
一触触発になる「顔つき」の芸能人や歌手もいて、3秒で「味方か敵か」が決まる

顔つき有っての「魂入れ」が私の交際手法だ
この世は、直ぐ「邂逅を感じる人」もいれば「見た目で嫌いなタイプ」もいて、誰とでも仲良しは成り立たない

これは人事能力の直感に似ている
合う合わないは「見た目」だが
橋下徹は、性格か顕になって「私とは全く合わない」と決定づける事になっている

この男に同調する人間も多いのだろうが、何を評価しているのかが解らない

この男が偉そうに喋るほど、この男の頭は良くない