「世相」 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ



ゴホンゴホン!
ジロっ!
す、す、すみません!


ハッハクション!
白い目!
テメエー、マスクしろ!


ニーハオ!
全員が振り向く!
国へ帰れ!


中国人観光客を日本に連れて来て、再生医療させるビジネス
協賛企業は有名美容外科の面々
睨みつけて ボコボコにされるから 水面下でほどほどに!


高齢者が銀行から多額の出金するのを見たひったくり犯人が言う
おいっ!
マスクを出せ!


君は勇敢だと叫んだのに 何?「武漢」だと!
近くの内科クリニックへ患者が行く
咳をしていたら 医者が逃げて行く!


入試問題で チャーター機を訳せ!
新型コロナウイルスと解答する
同義語は? 武漢市!


熱を測って・・・・38度や40度は怖くない
37,5度となれば 新型コロナウイルス感染の危惧!
生命保険が頭をよぎる


豪華客船のイメージがダウン
おカネは命を救えない
マスクが1番の投資利益だと国民が学ぶ


あのお~、宿泊予約したいんですけどー 連休は空いてますか?
はい、大丈夫でございます! お名前をお願いします!
リー・ハンと言います! ガチャン!