じいじとばあばの新型ウイルス対策 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ



おいっ、オメエー
2メートル離れろや!
はっ、夫婦じゃろが!


2週間はダメじゃと 安倍さんが言っとったで!
オメエーはクルーズ船とチャーター機のTV見とったやろ!
TVやろがー!


いやいやいや、このウイルス、未知への遭遇言うやないけ!
ったく!!
トイレットペーパーも自分専用に分けるで!


オメエのなくなったら 新聞紙かなんかにせい!
我が家もパンデミックの準備や!
誰~も、信用出来んからな!


夫婦言うたかて この60年 オメエー嘘ばっかりやったしなあ~
高齢者をどうも狙い撃ちにしとる
ワシの肉体狙ってる!


お前、尋常小学校しか出取らんから やっぱ、馬鹿やで!
生き残りに学歴なんて必要はあらへんわ
マスクも売っとらんから ワシ、風呂敷で忍者の格好しとる


伊賀かい?甲賀かいな?
そないこと どーでもええ
孫が長期の休みになったから 遊びに来る言うけどお断りや!


子供がウイルス運んでくるって ニュースで言っといたで!
孫も敵や!
スーパーじゃ、缶詰もカップ麺も売り切れらしいでえ~


買い込むにも年金じゃあー カネあらへんわ
オメエー、ちょっくらちょっと止めてる万引き 頼んだでえー
緊急事態宣言や!


今ならわからへん!
頑張りいーな!
それとな キスもいかんで!


やっとらんやろ!
一緒に寝てもアカン!
もう40年以上も 別々やろがー!


濃厚接触やてー!
今やから言うけど 同級生のゆきちゃんとも 会っちゃいかん!
な、何で、知っとるんや!


寝言や!
とっくに知っとる! わしゃ杏ちゃんの気持ちや!
別れとうなかったら 生命保険もう1つ入っときー! ええな!


おいっ!オメエー 今、何やっとるんや!
いちいちお前がうるさいから おカネにもお湯ぶっかけとる!
中国人がTVで 除菌やっとったんや!


バカっーーーーーーーーーーーーーーー! モン!
中国の真似したら 死ぬで!
水にせい!!