じいじとばあば 新型コロナウイルス | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ



あんたっー!
そろそろ車買い替えねーか!
新型、出よったでえ~


新型コロナって!
新型クラウンやプリウスじゃねーけどな
お前、やっぱバカじゃなあ~


それはウイルスって言う外国車!
なら手が出んわ!
どこの外車や?


中国車らしいでえ
中国も腕上げたなあ~
日本にもクルーズ船で、どんどん入って来とるらしい


よう知らんが買う人はマスクしとるらしい
中国産だから恥ずかしいんやろか
わからんでもねえ~な


近くで買うた人いたら見に行こ!
そもそもコロナってトヨタじゃったはず!
情報を盗まれたに違いねえ~、ヒトからヒトへ秘密が感染したって書いてある!