炎天下に広がる蜃気楼 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ



私は誰? 誰でしょね?
今、宙に浮いて歩いている気持ち
背中からお尻までぐっしょり汗が支配して 妙にいい気分


僕は・・・私です
私は・・・誰でしょ
もう太陽に命令されて・・・動いているだけの気持ち


天に召します人間になって ゆうらゆら
自分が自分でなくなり 熱中症になる
それはまるで君を愛した時の、恋は盲目に似た現象


かき氷を・・・・・・下さい
冷たいシャワーに1万円出しますから・・・・・・・お願い・・m(__)m
このままだと血液までが乾燥して 枯れ木になりそうだ


どっちが右か左かが、わかりゃあしない
千円からアイスクリーム3本買って・・お釣りはいくらかって?
頭脳が・・・・計算出来なくなって・・・・・・指折り数える余裕もない


今なら かき氷一杯で個人情報も漏らしそう
あ、つ、い 💧💧
思考皆無で人に身を任せて歩く


女性たちは、お化粧が流れ落ちて 誰が誰かわからない
今は、話したくなければ 喋りたくもない
前方に「宇宙人」が見える


高齢者運転の車が逆走して来たとしても 交わす元気もなくて
よだれが出ているのかいないのかさえ記憶にない
車が全部宇宙船に見えるいつもの道路


砂漠の中に・・・・・・骨が見える
水を・・・下さい
3回回ってワンと言うので・・・・・水をください


石原良純の嘘つき!
もう梅雨明けじゃないのか
おばあちゃんが・・美人に見える・・・・


セブンイレブンが「11PM」に見えて、グラビアアイドルの水着姿を探している目つき
おーい!「まだ仕事の時間だぞ!」
仕事って・・・・・・何ですかあ?