短い恋 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ




Amazonで買った女性を 連れて歩くことになった
タグを外して 値段を見せず
生産国も明かさなかった


言語は8ヶ国語をインプット
ファッションは メルカリで買ったブランドだから おそらく偽物
見た目は日本人風


年齢は見た目で35歳 詳細は新古品のため 使用感あり「限定品」
得意技は 横四方固め
返品不可だったが 満足だ


先方への評価は「5」
宅急便の 生もの扱いだった
身長は157センチ 体重は掲載通り55キロだから 問題はない


出品者はハロウィン企画者「M」
同じ内容で ヤフオクにも「現状品」として出品されていたが 当方がいち早く購入した
人間は 入札などしてはいけない


購入は 楽天カードを利用
この女性は よく働いた
掃除・洗濯・料理は 5つ星だ


頭もよく機転が効く
スイッチが3つあって 朝の顔・昼の顔・夜の顔だ
見事に 尽くしてくれる


そこで本気で結婚を申し込むことにした
女は言った
私は10月だけの女


ハロウィンが終われば 消える
こんな完璧な女性が 10月だけなんてひど過ぎる
そこで出品者へ連絡した


限定品の理由を問うた
実は この女性 魅力ある女性を結集した合体品だ
全ての男性の希望をかなえたもの


ハロウィン期間だけに出品され 女性を愛する気持ちを再確認するというもの
幸せを感じさせるイベントだ
所有権は1カ月だった


涙が溢れて止まらない
こんな いい女性はいない
ハロウィンが 100年間あればいいのにと嘆いた


この女性
実は魔女が 変装していたもの
1カ月で化けの皮が剥げる


見事な仮装だ
内面までも仮装するとは凄いのだが 女性に偏見を持っている男どもから
悪霊を追い出すのが目的だ


自分の隣にいる女性の 「有り難さ」を感じ
欠点は補い合うことの 「気づき」
今年のハロウィン・・・・ そんな女性の仮装にご注意を!。