ああ、もっこりサラダが恋しい | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ





主婦の声が聞こえている
このところ 野菜が高い! 何を食ってればいいのやら
台風のせいもあってか 野菜がない


八百屋には レタスが影をひそめて キャベツになった
青虫になった心境だ
モグモグと食べると 噛む研修会になる


これじゃあ 青汁飲むしかないのか
アメリカ産のブロッコリー
隣のおばあちゃん これ、英語で話すんですかって 面白くないジョーク


野菜党の私にとっては 難題だ
高くとも買おうと思うのだが 物がない
ここ数日 顎が頑丈になった人が多くなったような気分 ( ´艸`)


そういえば 必ず休みに行くパスタ屋のミニサラダから レタスが消えた
ベランダでせっせと野菜作りをやったこともあるが
失敗作ばかりで 難しい


あ~あ、愛しのレタス君
野菜屋は今頃 椅子取りゲームだねえ
ちょっと早い秋


生産地で梨を食べたのだが いまいち
大型の道の駅で買った柿も いまいち
山梨県から送られてきたブドウ これも いまいち


※ここに もこみちのジョーク入れると思ったでしょ! そうはいかない ( ´艸`)


さて 国民がふ化して モンシロチョウになるかどうか
引き続き キャベツを食べようかどうか迷っている
(゚Ω゚;)ムムム