5/20のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




喫茶店で毎回頼むのわ、ブラックコーヒーかモカの二択です。




美味しい。




そして、今日の服装が個人的にカッコいいと思ったので載せます。




{450C5A20-A492-4A6A-9E01-722D1D8BEE3D:01}




わかりづらいと想いますがTシャツはマドンナの顔がどーんと載ってて色合いが素敵なんですね。はい。




そして、スキニー履かないと決めたのにやはりスキニーに戻ってきてしまいました。




やっぱスキニー好きですわ。




真っ黒コーデでワイルドになったかな?




皆様は異性の服装はどんなのが好きですか




僕は女性のスキニーにパンプスっていうのがすごくそそられます笑




でわ




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii