5/16のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ




歯磨き。




{063518D8-104C-407C-9E49-8CC6CA60B63A:01}






僕の悪い癖。





歯磨きしながら家の中をドタドタ歩き回る。




歯磨きながら髪の毛セットしたり、




歯磨きしながら服選んだり、




ニュースをぼっーと見てたり、




で、大体用事がある時遅刻します。




歯磨きと僕の相性は悪いみたいです。




そして久しぶりに自撮りしました。最近こういうの載せてなくて皆が僕の顔忘れるんじゃないかと思って。




忘れないで下さいね笑




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii