5/14のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





久しぶりにムチムチなスキニーを履きました。





僕はウエストが27~28インチなので、メンズでスキニーを探すのはかなり大変です。





基本的に30インチから置いてあるお店がおおいので。





ベルトを閉めた時にパンツに歪みができるのが





大っ嫌いなので!





だからレディースで探すのが手っ取りばやいんですが、





また問題が発生。





ムチムチ過ぎる。





別に嫌いじゃないですよ?





ただ好きでもないんですよ。





だから、もうパンツ探しは諦めてデニム男子になろうと。





そうです。





あの超イケメンダンディの白洲次郎様になろうと!





なのでムチムチスキニーは今日で終わりかな。





って言ってどうせ履くんですが、とりあえず当分はいいかな。






{744191B5-4ABC-44CC-97AD-A4FEA171CDF8:01}






さらばムチムチ。





Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii