5/21のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ




今日は事務所に行ってマネージャー様とお喋りしたり、同い年の西田有沙が突然現れたり、大好きなオレグラッセ飲んだり、




なんか楽しかったです。




そして今日気付いたのですが僕はとにかく歩くスピードが速いんです。




皆様が想像する速さの×2.5と考えて下さい。




そして歩くとき前のめりになる癖もあります。




色々考えたのですが多分風の抵抗を無くして誰よりも前に行きたいという気持ちで歩いてるんじゃないかと!




こう考えるとなんとなくかっこよくないですか?笑




どうやらポジティブ思考は僕の悪い所を勝手に良い所に変えてしまってるみたいです。




そう!1番大事なのはここ!




これが本当あんま良くないんですね。




なので悪いとこ悪いと受け入れる気持ちを持つことが大切ですね。




なのでこれから少しづつ治します。








ここでもうひとつ。




僕の大好きな人。




{74ED2B41-D11A-4A7B-9414-3A3B2ECED8F5:01}






白洲次郎様です。




このお方どれくらい凄いか気になったらネットで調べてみて下さい。




こんなかっこいい日本人は中々いません。




あ、皆様コメントかっこいいとか似合ってるとかありがとうございます。




武子直輝嬉しいです。




皆様コメントもっとしてくださいね♪




僕もっとニヤニヤしたいです笑




なんてね。




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii