2018 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{3D71085C-B4C3-4384-B212-617503C4E7C7}
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になりました。

本年も更に飛躍の年となりますよう精進しますので変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


31日から1日にかけて「おそ松さん」を含んだ4作品合同の年越しLiveがありまして、そりゃあもう踊って歌って2017年最後の瞬間まで、そして2018年一発目として思いっきり楽しみました。

年末のお忙しい中、お越し頂き誠に有難うございます。
{F47CB7F1-8916-401D-941C-D3342338230D}
僕は本当このチームが好きだ。

更に次の舞台「おそ松さん」へのモチベーションが一気に上がり稽古さえ待ち遠しくなりましたよ。

もちろん他のチームのパフォーマンスもリハから全部見させて頂きましたが僕達の楽曲とは違う魅力が沢山あって素敵でした。

だから全部越えてやろうと思ってやりました

ま、作品こそ違えどその日は同じステージに立つ仲間として共に盛り上げる事を第一に。

結果沢山の笑顔を見れたので満足です。


最近舞台以外の仕事をやらせて頂いてるわけなんですが改めてステージに立つと緊張は当然の如くしますがそれよりも心底楽しく、舞台欲が増しますね。

今年一発目の舞台はおそ松さんなのでF6の長男としてまた歌って踊って前回のステージよりも更にヤベーーーやつを届けますので是非楽しみにしてしててください。

改めまして今年もよろしくお願い致します。
{28E27C8E-49BD-46E3-B6F1-9AF00EEA362F}


井澤勇貴