サティスファクション | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

更新が年始から止まってしまいまして、申し訳ないです。

TwitterやらInstagramは更新しているのですが、僕のこのブログだけを読んでくれている方もいらっしゃると思うので、もう少し更新しますね。

僕がとても続きを楽しみにしているネット漫画があるのですが更新が不規則で「まだかまだか」と首を長くして更新を楽しみにしているのですが、きっと僕のブログを読んで頂いてる方も似たような気持ちなのかな? と思いまして今日からまたこまめに書いていきますよ。

さて

2017年おそ松で終わり、2018年おそ松からのスタートです。
{8C6A5473-BF2E-4F79-852E-A6B73940E726}
今回の作品は覚える事が前回と同等、もしくはそれ以上の量で頭を抱えては皆で一つずつクリアして次のステップに挑戦する、そんな日々です。

やはり僕達は歌う、踊るという立場を任せられている(芝居もしっかりあるが)ので稽古場でかく汗の量が尋常ではない。

ダンスの振り付け、構成、歌の難易度も更にレベルアップはしているけど皆口々に「楽しい」と言うのだ。

集中して真剣にやる事も大事だけど、何より一番はその「楽しむ」事だと僕は思う。

だから稽古始まって一週間程で、既に難しい曲の振り付けをマスターしつつある。

流石、弟達。

勿論、まだまだブラッシュアップしないといけない箇所は幾つもあるけどビックリするほどルックスが良くて何でも出来る完璧な人達なので皆様に見て頂くその日が来るまでに、100点満点中150点のクオリティになっていると思います。

お楽しみに、サティスファクション。
{EF7DA2DA-DCF1-488D-BF29-6091C40B7C2B}


井澤勇貴