2017 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

久々の更新となりました。

他のSNSはフル活動しているのですがブログはどうも間が空いてしまう、申し訳ない。

気づけばもう年末ですね。

今このブログを書いている目の前で「来年もよろしくお願いします」と言っている人がいる。

僕も沢山の人に伝えた。

僕が子供の頃は一年どころか一学期が終わるのすら遅く感じたものですが今では早く感じますよ。

今年も僕は沢山の人とお仕事をした。

舞台はもちろん、映画、ドラマと。

近々だとdtvの「不能犯」
{8BD68EF2-F320-44E4-9023-8A59CDDEEF26}
写真は、火傷の特殊メイク。

見た目はグロさ100%ですが普段の自分ではない姿に感動して終始ウキウキしていましたよ。

観てくれた方ありがとうございます。

普段僕は東京で活動している。

まあ舞台の地方公演で関西の方には行くが、それも多いわけではない。

だから会う機会がなかなか無い方にでも、届けられるような映像に出演できるのは非常に僕自身も嬉しいのです。
{648B7449-F3EA-491E-80AC-260B7EA087DE}
この前茨城に納豆部バスツアーでお邪魔したのですが…

僕のファンの方も参加はされていたけど、フィールドが違うDa-iCEやlolのファンの方とも触れ合えたのは嬉しかった。

当日、僕がデザインしたアクセサリーを付けて参加してくれた方も沢山いた。

僕が皆様に届けるのに自分が良いところを知らないのではダメだと思い、実は最初の型を作るところから携わらせて頂いたのですが

そんな愛着のある子たちを皆が大切に使ってくれているのを見て僕は心底嬉しかった。

ありがとう。


さて今日は明日のステフェスに向けた最終リハを先程までやっていたのですが、明日はぶち上げます。

色々な作品が一緒になってやるライブだから、もしかしたらおそ松さんの曲を知らない方も中にはいらっしゃるかもしれませんが

明日は2017年最後の日です。

何と言ってもカウントダウンライブです。

僕達も全力で楽しむので皆さんも折角一緒にいらっしゃるのですから全力で楽しみましょうね。

明日はブログを更新する時間があまり無いかもしれないので、このブログで今年は最後になるかもしれません。

2017年も沢山の応援を有難う御座います。

舞台でも映像でも沢山のお力を頂きました

2018年も変わらず、どうか僕を支えて頂けると幸せです。

2017年が皆様にとって良い一年になった事と、2018年が更に良い一年になる事を願っています。
{1AB7ABA2-ED51-42E7-8D87-5084F29E9DB9}


井澤勇貴