6×2 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{3A0E4713-F95A-48BA-9619-95A3B0B0F4FF}
先日舞台「おそ松さん」第二弾の公開記者発表とLINE LIVEの為にまたこのメンバーで集まりましたよ。
ニートで愛くるしい六つ子

と。
ビックリするほどルックスがいい F6!!

12人集まるのは本当に久々でして”時間を忘れて楽しむとはこの事か,,というのはこれかってぐらい楽しみ満喫したよ。

改めて見ると僕達F6はすごい髪色だな。

まるでアメリカのキャンディーみたいな色だ

次回の僕達の見所は

・F6新しい曲、衣装はあるのか

・F6、また裸を見せて笑いが起きるのか

・和合くん花束キャッチは上手くなってるか

の三本仕立てです。

勿論他にも色々ありますが僕が今のところ気になっているのはこの三本(←三本って何?)です。
{84194DC4-B597-4FE9-8A9B-59A396969E18}
もう1人の僕よ、頑張りましょう。


井澤勇貴