CB様×3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{CD46809B-92E9-4F7B-A365-A2291E7D4A78}
先日SLAZYのレコーディングをしてきた。

皆様の元に届いた時に楽曲の魅力が100%で伝わるように、しっかり収録してきました。

ここ最近、僕の耳はCLUB SLAZYに再度支配され移動中は必ず聴いているのですが聴いてるだけでは物足りなくなり小声で歌ってちょこちょこと体が動いてしまうので客観的に見たら完全に「近づくな! 危険!」な人です。

ですが、レコーディング当日はそんな心配も必要なくリミッター解除してバキバキに歌ってきましたよ。

是非お楽しみに。
{0AC33CD0-E271-4941-BAB8-590DC00E22EF}
僕のブログでご紹介するのは初めてかな。

この方がSLAZY四大神の内の1人(他の三人は三浦さん、里美さん、CB様)、全ての楽曲の生みの親Asuさんです。

初めてこの作品に携わらせてもらう事になった時、仮歌を聴いて「えっ、何この仮歌、プロじゃん」と驚愕した記憶がありますが初めてお会いした時は声と見た目が全く違うと更に驚愕したよ。

SLAZYあるあるですが、Asuさんの仮歌聴くと一回落ち込むという。
{2C7F7456-7775-471E-812E-DEEC522873EB}
そして当日はCB様こと米原のこうちゃんが誕生日が近かったということもありサプライズでハッピーバースデートゥーユーを歌いましたよ。

ご覧のCB様の仮面を付けながら。

3人いると気持ち悪いですね、やっぱりCB様は一人で充分。
{AA4B56CF-D7D0-4192-B02F-A72107F8911C}
改めておめでとうございます。

CBさん。こうちゃん。


井澤勇貴