DXO ONE | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

久々の更新申し訳ないです。

井澤は元気にやっております。

あっ、嘘です。

花粉症で毎日死にそうになってます。

まだ本格的に花粉シーズンではない今の段階で目も鼻も、そして肌もやられています。

最近は黒マスクにサングラスしてるので道行く人に三度見されたり、ちょっと僕と距離をあけてすれ違う人がいたり、怪しい人ではないのですがそう見られても仕方がない格好なので心の中で「本当の僕はこんなんじゃないんだっ」と思いながら日々生活していますよ

話は変わりましてカメラを買いました。
{20E62D94-094C-498B-96CA-7CA502FB3011}
と言いましても皆さんが想像してるようなものではなく物凄くコンパクトでiPhoneに取り付けるカメラなのですが、これがまた優秀過ぎるぐらい優秀。

レタッチ無しでそのままアップできるぐらい撮った写真の出来が素晴らしく、背景もしっかりボケてくれるからとりあえず物凄くイイ
{09BEEF9A-301E-4386-BBF1-7A55C71F1BAF}
レタッチ無しだけど、普段僕が投稿してるような写真の暗さでとても気に入ってます。
{0961C196-4DE6-430A-9956-52AC4D2DCEA8}
これも同じく。
{AAD4199E-DABD-4C39-A687-F9F33B4C84F8}
鏡に写ってますけど、充電器をさす場所にカメラを付けて撮る感じです。

最近は常に持ち歩いて、シャッターチャンスを狙っては撮ってばかりいる毎日なのでまた何か撮ったら載せていきますね。


井澤勇貴