質問返し3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

本日はおそ松さん東京公演の場当たり。

ある程度時間も空いて新鮮な気持ちで集中して取り組めたけど、明日が本番と考えると緊張しいの僕は胃がキリキリしています。

何事もそうだけど待つ時間って恐怖だから。

ですが有難いことに観に来て頂ける方が沢山いらっしゃるので、いっその事今すぐ幕を上げてくれと思う。

そんな気持ちを持ったまま明日の初日はおもいっきり楽しみますよ。


さて引き続き質問返しを。



27 サクラさん

Q.あと一ヶ月と少しでお誕生ですが、
今一番欲しいものは何ですか?

A.ハワイかロスに家が欲しいです。
自分でも驚きましたがあと一ヶ月ちょっとで24歳になってしまうのですね。四捨五入してもまだ20代最後の歳と考えると鳥肌立ちまくり


28 海鼠さん


Q.おそ松さんで共演している役者さんの中で誰と1番仲良くなりましたか??また好きな方は??



A.皆個性がある素敵な役者で、それぞれにリスペクトする部分があり同じ作品の板の上に立つ仲間ですからあまり一番とか考えませんけど、F6のメンバーとは特に濃く大切な時間を過ごしてきましたよ。


29 もーたんmamさん


Q.自分の好きな所ってどこですか??ちなみに私は鎖骨です笑


A.それでは今度是非見せて触らしてくだ、えーっとえっと、好きなところですよね?
目です。
他を言うと最近になって一周回って好きになったのは髪の毛ですね。僕ほどド直毛でサラッサラの方はなかなか居ないのでは?と考えるレベルでセットしても2時間後には元どおりな髪質なのですが今では愛しい。


30 りすすさん


Q.早速質問させてください!井澤くんはかっちと仲良しですが、最近はご飯食べに行ったりしましたか?また、かっちとの印象深い思い出とかってあったりしますか?

A.彼とは連絡はよく取り合っていますがお互いの予定が合わずなところもあって最近は会っていませんが、SNSでの様子を見てる限りだと元気そうにやっているので安心。
そうですね、年末に舞台上でキスをすることでしょうね。


31 くにさん

Q.質問なんですけど、
松ステまだ観てない組へネタバレしない程度に見所とかあれば知りたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
(あと納豆部部長とおそ松兄さん髪色がお揃いですね!ってずっと言いたかったです)(それについてのコメントもあればお願いしたいです)(?)(よくわかんなくてすみません)

A.おそ松さんが好きな方は120%、知らない方でも100%楽しめる作品になっているのでこの作品の世界観はまず見所の一つです。
あとは歌ありダンスありのF6の活躍にも是非楽しみにして頂きたい。なんといっても僕、あんなこともそんなこともするので。
{16CA4983-3C64-44E5-8118-5CC49F284268}
髪色に関してはよく言われます。
部長が体調ものすごく悪い時に僕が入ってライブしてもバレないかもしれません。


32 ここ子さん

Q.先日の松ステ座組で行われていた筋トレ部のお写真拝見しました。すごくハードそうですが;;筋トレ部ってどういうメンバーですか?
また、上に乗っていた和田君とはよく組んだりしているんでしょうか?

A.主にF6のメンバー、村田充さんで結成されています。
充さんが持ってきてくださる筋トレグッズがまあ効果絶大で楽しくヒイヒイ言いながらやっていますよ。
そうですね。筋トレのパートナーというわけではありませんがよく声をかけ、かけられ気づいた時に顔真っ赤になりながら筋トレしています。


33 キリサワさん

Q.今後挑戦してみたい、やってみたいモノってありますか?どんなジャンルでも構わないので教えていただけたら嬉しいです。

A.完全なる悪の役。ダークヒーローと呼ばれるものもやりたいし、そう呼ばれない引くほど嫌な悪者も是非やりたい。

目標はアメリカに行ってハリウッド。


34 豆腐さん

Q.安里さんとの動画を見た俳優の山田ジェームス武さんが、井澤さんを見て「俺かと思った」という引用リツイートをされていましたが、井澤さんご自身山田ジェームス武さんと似ていると思いますか?

A.まだお会いしたことのない役者さんですのでハッキリは言えませんが、その引用リツイートされてる彼のアイコンを見たときは僕かと思いました。


35 あんぱんさん

Q.お洒落な井澤さんに参考までにお聞きしたいのですが、
染谷くんに似合うお洋服のブランドはありますでしょうか?
センスが全くないのでもし良かったら教えてくれると嬉しいですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

A.人それぞれの個性、好みがありますので第三者の僕が言うのは難しいですが、もし仮に僕が彼のコーディネートをするのであれば顔の雰囲気や髪の毛、背の高さなどを考えるとFEAR OF GODというブランドはサラッとも着れるしカッコいいと思いますよ。
世界的にもだいぶ有名なブランドですから着こなせたらまた普段とは違うカッコよさにもなると思いますが、気持ちの入った物なら何でも嬉しいと思いますよ。



36 あやぽんぬ

Q.松ステ関連で質問なのですが、
F6キャスト様方の中で、素も役そのまんまだなーって思う役者さんはいらっしゃいますか?

A.だーれも居ないw だって皆役者ですもの。
{EEAC3C00-3E81-4BBA-A8E8-CEFDE5A9779D}



39 ちぃ

Q.井澤さん、こんばんは!
今、私は学生なんですが将来の進路がなかなか決まらずに困ってます(T^T)
質問ですが、どうして井澤さんは俳優になろうと思いましたか?きっかけなど教えてください(^^)

A.こんばんは〜。
まずは焦らずやりたいことを探すという目的で色々な仕事をして色々な人に出会って沢山の経験を身につけるのも一つという選択肢もありますよね。ただその気持ちも分かります。周りがやりたいことを決めていく中自分は…という感覚に陥る時は僕にもあります。
ですが、焦って決めると逆効果という事にも気づきました。
人と違うことをしたって全然いいんです。
自信を持って、自分のやりたいことをそれを信じて頑張ってください。


40 無題さん


Q.イベントは別にして久々のスレイジーでの登壇ですが、先輩役のディープさんこと加藤さんとの面白エピソードとかもしあったらファンとして是非聞きたいです!!



A.あの人は全てがDEEP、お酒の強い弱いは別として。
稽古場の段階から毎度完成度の高い良輔君演じるDEEPですが、別の場所では何度も話しているアドリブ部分が本番中抱腹絶倒しそうなくらい笑いました。特に僕は3での彼とのやり取りは大好きでしたね。
{C73C2A76-9156-4E9B-BA5E-A75C950AD177}


井澤勇貴