質問返し2 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

それでは引き続き質問返しを。


15 はじめさん

Q,井澤さんの殺陣大好きで、また舞台でがっつり見られたら良いなと思ってるのですが、時代劇はお好きですか?
演じてみたい歴史上の人物いらっしゃいますか?

A.ガッツリな時代劇は大好きです。
杉良太郎さんの作品は沢山見ていますし心から尊敬している方です。
世界で最も高名な剣豪、宮本武蔵です。
宮本武蔵の自画像を見るたびにあの射抜くような眼光に興奮します。

16 もみじさん



Q.井澤さんにとって中山優貴とはどんな存在ですか?

A.切磋琢磨する好敵手であり、支え合う仲間であり、談笑し未来を語れる同士です。


17 Meguさん

Q.わたしの1番好きな食べ物がもんじゃなんですが、
井澤さんは、なにもんじゃが好きですか?

A.僕はチーズ明太子もんじゃに紅生姜トッピングです。


18 ぴさん

Q.質問考えたんですけど、質問が思いつかなかったです
話変わって、よく渋谷原宿辺りでランチするんですけど、オススメのランチのお店とかありますか?

A.それが質問となりますのでご安心を。
どういった物がお好きなのか全くわからないので難しいですが原宿にあるモントークというカフェは落ち着く空間ですし色々なメニューがあるのでいいかもしれませんよ。


19 ちあきさん

Q.今回おそ松舞台にあたり、F6では座長も勤められてましたが、一番一緒に時間を過ごした方、また一緒に居て落ち着くなどはどなたですか?

A.皆同じ目標に向かって走ってる仲間なので、出会ってからの期間は短い人もいるけれど本当に皆とは濃い時間を過ごしてますよ。
この前も大阪公演が終わり約一週間程空いてるということで全員揃って朝まで深夜練をしていましたし、それ以外でもダーツやビリヤードをしに遊びに行って絆を深めています。
皆愛しています。
{825C4C0E-BE3E-449E-9962-33265A264A99}



20 古澤類さん

Q.質問です。仕事などで大きなミスをして凹んだりしたときに、井澤くんはどういう方法で気持ちを切り替えたりしますか?

A.僕もすぐ落ち込むタイプで、なかなか頭から離れないのですが最終的には落ち込んでいても仕方がない、次同じミスをしないように気をつけようと切り替えます。
それと他で言うと例えば今回の作品みたいに踊る場合、自分へのフラストレーションを怒りのダンスに変えたりも。


21 りん

Q.井澤さんこんばんは!早速ですが寝るときは仰向け派ですか?あと、朝はどうやって起こされたいですか?

A.はい、こんばんは!
寝る時は枕の下に左手を挟んでホットアイマスクを付けて寝ます。起きると大概、何故そこに?って場所にアイマスクが転がっていますが。
朝は味噌汁の出汁の匂い、フライパンで炒めているジューシーな音、包丁で食材を切っている軽快な音、そして「朝ごはん出来たよ」と言ってくれる誰かの声を募集していますのでドシドシご応募ください。


22 あやぽんぬさん

Q.今まで演じてきた中で1番自分に似ているな、近いなと思った役はなんですか?



A.う〜ん… 何でしょう。ちょっとした共通点はどの役にもあったりするのですが。
ただ、もしそうなった場合そうなりかねないと思ったのは「悪党」という作品で頂いた伊崎隼という人物です。もしまだ観ていない作品でしたら是非一度観ていただきたい作品の一つです。
{6783E112-11ED-4F04-898B-F4D9CF50878E}



23 みくさん

Q.大阪公演で井澤さんからティッシュを頂戴し、大切に保管させていただいております。貰えた瞬間すっっごく嬉しかったです♡♡
が、ティッシュって、渡してる側はどんな気持ちですか(笑)

A.ありがとうございます。是非家宝にでもしてください。
ただただ、受け取ってくれてありがとうと思いながらティッシュをばら撒いています。


24 さーちゃむ☆さん

Q.いつも指輪とかサングラスとかオシャレなものつけていますが何処で買っているのですか?
おすすめがあったらぜひ教えていただきたいです!

A.アクセサリーはchromeheartsが多いですよ。サングラスは持っているものでいうとraybanや、oliverpeoples、Dior、chromehearts、CELINE、といったところです。
最近ではspinelli kilcollinというブランドが品があって注目しています。
{C2A95E80-2395-4205-8CC9-313E4977E968}



25 えりっちママさん

Q.センスがいい勇貴君にお聞きします。
好みのインテリアは、どんなスタイルですか?
お気に入りの雑貨とかあれば、写真も見せてもらえると嬉しいです。

A.多分挙げたらキリがなくなってしまいそうですが、今の僕の部屋は打ちっ放しコンクリートの壁に白い床で置いてある物はテレビと本棚とDVDラッグ程度のシンプルな部屋なので、いずれ住むならレンガ造りの壁に光沢のある濃い色の木材を床にして全体的に渋みのある大人な空間にしたいです。

雑貨は、自分でも驚くぐらい家に無くて今度探してきます。


26 灰二さん

Q.質問します。もし、今まで演じてきたキャラクターが目の前に実在人物として現れたら、誰とどのようなことをしたいですか?
よく分からない質問ですみません…

A.いえいえ、面白い質問です。
トーマさんとはパスタを作る。
有賀さんとはコンバットトレーニング
ENDさんとはDEEPさんの酒癖改善方法探し
土方さんとは美容室巡り(トリートメントをしに)。
愛之助君とは遊ぶけど生意気なこと言ってきたら一回引っ叩く。

ですかね。


次の質問返しもすぐやりますのでお楽しみに


井澤勇貴