東京初日 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

大阪公演があったとはいえ、やはり場所が変わると違う緊張感が生まれるためより一層気が引き締まりました。

個人的に凄く楽しめた東京初日、幸先の良いスタートだったと感じております。

ご来場頂いた皆様有難う御座います。

ゲネからの本番だったので実質2公演やっている感覚。

そしてゲネの人の多さにも驚愕しまして、改めてこの作品の持ってるパワーを実感したゲネでもあり気合も入り残りの公演も愛するF6をお届けします。
{1514BBE9-8ED6-4C0A-BD97-4C41C04D44DF}
相も変わらず男前な松田凌氏。
{E2A10C2C-B964-416E-A362-6AE8FBF5A2A6}
ホストちゃんで共に戦った久保田秀敏氏、タケちゃん。
{46D1BCD3-0079-4993-B807-AA44598AE76B}
そして、僕と撮る写真で一度も笑ったことない宮崎秋人。

客席で見つけた時は嬉しかったよ。

皆有難う。


井澤勇貴