長男と長男 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{53F160E7-4DF8-498C-ABD9-4FD6B0A1079D}
写真はW長男。

身長が逆転してしまいましたので高崎翔太がF6をやるそうです。

嘘です。

速攻椅子から降ろしました。

お舞台おそ松さん、ついに始動。

台本を読んだ第一印象としては大人も楽しめるシュールなブラックジョークと、一度観ただけでも頭に残るキャラクターの個性がそのままアニメの世界から出てきたかのような。

とにかく初見でゲラゲラと笑いました。

さ、ここから僕含め沢山の役者陣がどう噛み砕いて舞台ならではの『おそ松さん』を創っていくのか自分自身楽しみですよ。


井澤勇貴