愛され続けたおかげで | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{44FADB25-87FF-4E78-AB9C-5FE29E42B35B}
久々の更新申し訳ないです、元気にやってます。

本日はですね12月に公演が決まりました『Club SLAZY』のイベントがありまして、少しの間でしたが皆様と過去の作品を振り返り楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イントロドン的なコーナーもやったけど単純に『SLAZY』もカッコいい楽曲また増えたなー

因みに反射神経の問題で答えれない事が多かったけど僕は8〜9割は分かりましたよ。

もっと因ませて頂くと反復横跳びは学年でもだいぶ上位でした。

僕自身スレイジーの世界観というか楽曲とか物語りとか大好きなので自分でも驚くぐらいイントロ聴いただけで分かってました。

こう思い返すと新宿FACEからこの作品が始まりどんどん続編が決まり作品としてここまで大きくなってきましたが今日サンシャイン劇場という広い場所に満員のお客様がいて感慨深くなりましたよ。

悲しくはなりますが次回の『SLAZY』で最終章となり昔ENDの台詞であった「終わりがあれば始まりもある」という言葉が胸に響きますが

全身全霊で最高のENDをSLAZYをお届けしますので是非遊びに来てください。


井澤勇貴