F6初揃い | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{0772E81F-E6F0-4B30-A463-BE192FE4863B}
昨日はF6が初めて全員揃った日で、この6人で1日稽古をしていましたが男の現場は楽しいです。

初めましての役者も久しぶりの役者も、あーこの前はどうも的な役者も稽古序盤にしてかなり打ち解け会い、F6としていい関係性を見せれると思ってます。

昨日はとある稽古をずっとやっていたのですが終わった後着替えるのも嫌になるぐらい疲れたよ。

やりきった。

天井見上げて何も喋らなくなる人もいたり、床に倒れこむ人もいたり、ココイチのカレー辛さ10倍でも食べた⁇ってぐらい汗かいてる人もいたり。

しかし、これが完成したら間違いなくやべー。と言っておきます。
{A0334318-F40B-42A6-80AA-721ADC6DDFF8}


井澤勇貴