はい、先生 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{3AB45F3E-C0BA-480D-B1C8-40C6D648D03F:01}

先日JUNONさんの取材を受けました

だいたい5年ぶりぐらいに学生服なんて物を着まして、果たして僕は着こなせるか、単なるコスプレみたいな感じになってしまうのでは? なんて思ってましたが

あれ、まだイケるんではないかと笑

Dream5の高野洸君と一緒に取材を受けたのですが素直でとても良い子でした。

そして聞いてみると、17歳の現役高校生とな。

Omg

僕と5個離れてるなんて。

中学も高校もかぶらない。

昔は僕も17歳の時期があったなーなんて考えてみましたが、こう考えるようになる歳になってきてるんだとも思いました。

詳細はまたブログで。