良いような悪いような | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

鼻の中に入れて勝手にジョリジョリやってくれるアレはいいですねー。

やってて爽快

鼻毛の処理って難しいよね。

だって横の部分がちょっとでも生えたら、もうそれは鼻毛なわけで切っても切ってもすぐ生えてくるからすぐ鼻毛扱いされるけど実はそれそんな鼻毛でもないよって言いたくなるけどやっぱ気になっちゃう。

しかし、鼻に突っ込むだけで全て勝手に切ってくれるアレは本当に便利です

今までの鼻毛の仕事、要するに空中に待ってる埃やら花粉とかを門番として立ち塞がって守ってくれてたのが、居なくなったおかげでどんどん侵入してきて、くしゃみが止まらね。

あー、花粉辛。

{AAB68D3E-A49B-4C62-844D-AE62D5519520:01}