今週の猫占い(6月9日~6月15日の運勢) | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、6月9日(日曜日)~6月15日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・

 

 

今週も8にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

8にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「可能性が拡がるのにゃぁ~」

未来の可能性が拡がりそうです。

今週は、何か1つに絞るのではなく、「やりたい」と思ったことはなんでも試してみてください。

「あれも」「これも」欲張りに。

統一性がなくても大丈夫。

楽しい「お試し」週間を。

 

ラッキーアクション 信号で立ち止まる

 

キラキラブチ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

黒トラブチ「チャンスをつかむのにゃぁ~」

チャンスが目の前にやってきそうです。

そのチャンスを、力強くつかみとってください。

あなたのためのチャンス。

誰かに譲ることなく、自分のものにして。

そのチャンスは形になります。

 

ラッキーアクション わんちゃん猫ちゃんの爪切り

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「楽しすぎるのにゃぁ~」

楽しすぎる1週間になりそうです。

楽しいことがいっぱい。

そんな今週は、何も考えず思いっきり楽しんでください。

「やらなければいけないこと」は一旦置いておいて。

「楽しむ」ことを優先して。

 

ラッキーアクション カラフルなラムネを食べる

 

キラキラシャム猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

シャム猫「決断するのにゃぁ~」

選択をせまられる出来事がありそうです。

心の奥底では、答えはもう決まっていますよね?

「こっちの方が楽かも」「こっちの方が得かも」そんな見せかけの気持ちに惑わされないで。

「今」が決断のとき。

自分の出した答えに自信を持って。

 

ラッキーアクション 歯を磨く

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「プレゼントをもらうのにゃぁ~」

今週のあなたは、「プレゼント運」がアップしています。

プレゼントを受け取る機会が多くなりそうです。

遠慮しないで受け取ってください。

自力を使わなくても、他力で「欲しいもの」が手に入ります。

「欲しいもの」を明確に。

 

ラッキーアクション 玄関にお花を飾る

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「癒されるのにゃぁ~」

感情の浄化が起こりそうです。

感情を隠さないでください。

感情を出し切ってください。

全てが浄化され、要らない感情が手放されます。

心からの癒しを感じる1週間になります。

 

ラッキーアクション 海を見に行く

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「状況が整うのにゃぁ~」

あなたの思い通りに状況が整いそうです。

今週、あなたにとって最高の流れがやってきています。

「やりたい」と思っていたことを、今こそ始めてください。

思い切って。

前だけを向いて。

 

ラッキーアクション 写真を撮る

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「幸せが降り注ぐのにゃぁ~」

今週のあなたは最高の運気。

幸せが降り注いでいます。

何も心配することはありません。

ただただ幸せを感じて。

自分が感じた幸せを、周りにも循環してください。

 

ラッキーアクション 柑橘系を食べる

 

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。