性格最高♪見た目も最強♪のハチワレ族仔猫さんがずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~!エイベット碓井です。

 

 

今週は、大人猫さんや犬も紹介していますが

仔猫祭りが終わっているわけではありませんよー!!

 

今朝は(も)めーっちゃ可愛い仔猫さんのお話です。

 

クロ猫族、キジ族、チャトラ族、色々な柄がありますが

 

なんたって性格最高で可愛いのがハチワレ族~~!

 

みんなが大好きハチワレ族なのです~♪

 

 

 

 

「わたち~!ハチワレ族なのニャ~♪」

 

 

 

 

 

ラブ「あーーー!かわいい~♪」

 

 

 

 

 

「美猫さんだねって言われますニャ」

 

 

 

 

照れ「そもそもハチワレさんで女の子って珍しいですよね~」

 

 

 

 

 

「そうにゃの?」

 

 

 

 

 

爆  笑「先生に聞かないー!(笑)先生は診察で忙しいです」

 

 

 

 

 

「わたちは珍しい女子なのニャね~」

 

 

 

 

 

照れ「そうなのですーー!そして人懐こくてお転婆さんですね」

 

 

 

 

 

「全然お転婆じゃないニャよ~」

 

 

 

 

爆  笑「こらこら 先生に登らないーーー!」

 

 

 

 

 

「もっと遊びたいニャ~」

 

 

 

 

 

照れ「いっぱい遊んでくれるおうちがいいねー!」

 

 

 

 

 

 

「そんなおうちがあるならそれがいいニャーー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

生後1ヶ月半~2ヶ月の女の子!

ハチワレの女の子は何気に珍しいですね~。

 

ウイルス陰性、ワクチン済み、ノミダニ駆除済み

 

 

とにかく甘えん坊で可愛い子です。

人懐こくて優しい性格なのです。

 

 

 

ずーっとこのブログで仲良くしてくださっている方がいまして、

以前エイベットを通じてホゴネコさんの里親さんになってくださったことがあって

 

 

その方が今回のこのキュートなハチワレちゃんの保護主さんです。

 

 

エイベットと出会ってくださったことで

近所の猫さんのTNRもして下さって

 

今回はご主人が仔猫さんを保護されて

 

最初はおうちで一緒にということも考えておられたのですが

今後も他の猫さんを保護していく可能性もあるからと

 

こんな可愛い子だからこそ里親さんを探す決意をされました。

 

 

薬局のコンテナの下で鳴いているのをご主人が保護されて

ご主人もとっても可愛がっておられますが

 

でもやっぱりこの子を大切に大切にしてくれる人を!と考えて

今回募集されることになりました。

 

 

 

~~保護主さんより里親さんへのお願い~~

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走対策にご協力ください

・かかりつけ獣医師を決めて予防医療や早期治療にご協力ください

 (2017年11月頃までに避妊手術を必ずしてくださること)

・終生パートナーとして愛し、寄り添ってあげてください

・関西圏での募集となり、お届けは必ず保護主さんがご自宅までお伺います

・単身者様、ご高齢者様もOKですが、なるべく一緒にいてあげてください

 (長期間留守にされる場合など、おうちに放置せず預かり先などを確保してください)

・譲渡時にウイルス検査、ワクチン、便検査などのお費用の一部として

 ¥6000のご負担をお願い致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

お母さんや兄妹とはぐれてしまったのかな~と思います。

 

捨猫さんや、ブリーダー放棄、多頭崩壊、そういう子が続くと

 

野良猫さんが産んだであろう猫さんがこうして保護されたお話は

ただただ嬉しい。 よかったねって思えます。

 

 

お転婆さんで可愛くてとても元気なハチワレさん。

 

こうして保護してくれる優しいヒトに出会えたことで

これからきっとヒトを大好きになってくれて

 

家族にも沢山の幸せを運んでくれると思えます。

 

 

おうち探しの猫さん達、わんちゃん達を見ていると

どの子にもみんな理由があって、事情があって

 

繁殖用飼育の放棄、捨猫、多頭崩壊など

とても辛い環境下で保護された子を見ると

保護された嬉しさよりも、辛い環境を強いたニンゲンに腹が立ってしまうのですが

 

今日のハチワレちゃんのようなケースは

ただただヒトの優しさだけを感じることが出来るので

 

ブログを書いていても優しい気持ちになれます。(///∇//)

 

 

この子の幸運をそのまま丸ごとおうちに迎えてくれる優しいシモベさんに出会えるといいなー!

 

 

 

皆さん~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛いハチワレ女の子がずーっとのおうちを探しています!

 

ハチワレ族の性格の良さを体感してください(人´∀`*)

何をしても怒らなくて優しくて、何でも好きなもの買ってくれる

素敵な素敵なシモベさんを心からお待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

今日も素敵な幸せが沢山ありますように

頑張っていきましょーーー!

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。