穴骨洞ですか?
今日になって苺ましまろ初めて見た。アナちゃん可愛すぎ。茉莉ちゃんも。
っていうか、全キャラ基本的に可愛い!!
ロリコンか?ロリコンなのか!?私ゎ!!?
断じて否。その証拠に伊藤伸恵も好きなのだ。私は幼いのが好きなのではなく、可愛くて愛くるしいものなら何でも好きなのだ!!
つまり変態なのだ!!!
そして伊藤伸恵の声はCandy boyの櫻井奏にしか聞こえない。生天目仁美だから仕方ないのだが…
今日から春休みだからテンション上がりまくりだぜ!!
っていうか、全キャラ基本的に可愛い!!
ロリコンか?ロリコンなのか!?私ゎ!!?
断じて否。その証拠に伊藤伸恵も好きなのだ。私は幼いのが好きなのではなく、可愛くて愛くるしいものなら何でも好きなのだ!!
つまり変態なのだ!!!
そして伊藤伸恵の声はCandy boyの櫻井奏にしか聞こえない。生天目仁美だから仕方ないのだが…
今日から春休みだからテンション上がりまくりだぜ!!
春休みですか?
こないだまで冬休みだったのに、今日を含めてあと2回学校に行けば春休みらしい。
大学の春休みは長い。2ヶ月以上ある。
ウチの学校は他と比べて夏休みが短かったから、夏はあんまりしたいことできなかった。
だから春休みは精一杯遊ぼうと思います。
まっ、 その前に、あと3科目のテストを乗り切らねば…
ちなみに、残りの3科目中2科目は単位を落としそうです…
その2科目は半数近くが単位を落とすんだろうなぁ…
まぁ、俺も落とすだろうから他人ごとじゃないんだけどさ…
大学の春休みは長い。2ヶ月以上ある。
ウチの学校は他と比べて夏休みが短かったから、夏はあんまりしたいことできなかった。
だから春休みは精一杯遊ぼうと思います。
まっ、 その前に、あと3科目のテストを乗り切らねば…
ちなみに、残りの3科目中2科目は単位を落としそうです…
その2科目は半数近くが単位を落とすんだろうなぁ…
まぁ、俺も落とすだろうから他人ごとじゃないんだけどさ…
ダメな大人ですか?
昨日のバイト帰りの話。
結構混んでる電車の中で座席に座ってる50歳くらいのオッサンの膝に傘が触れた。
濡れてたわけじゃないし、故意ではないにしても少しは悪いと思ったし、オッサンも少し不快な顔をしていたから一応会釈。
それで「はいおしまい」なら、こんな記事は書かんさ。
しかしそのオッサンはしばらく睨んできた末、なんと俺の傘を蹴ってきやがった。
なんか、腹が立つとかじゃなくて、「あぁ、ダメだこの人。」って本気で呆れた。
俺はそのオッサンの半分も生きてないから、そのオッサンより社会の常識について知らないだろうし、偉そうなことも言えないかもしれない。
でも、今回のケースは、オッサンは大人として完全に間違えていて、俺の方が明らかに常識的な振る舞いをしたと思う。
そう考える俺は間違えていますか?
結構混んでる電車の中で座席に座ってる50歳くらいのオッサンの膝に傘が触れた。
濡れてたわけじゃないし、故意ではないにしても少しは悪いと思ったし、オッサンも少し不快な顔をしていたから一応会釈。
それで「はいおしまい」なら、こんな記事は書かんさ。
しかしそのオッサンはしばらく睨んできた末、なんと俺の傘を蹴ってきやがった。
なんか、腹が立つとかじゃなくて、「あぁ、ダメだこの人。」って本気で呆れた。
俺はそのオッサンの半分も生きてないから、そのオッサンより社会の常識について知らないだろうし、偉そうなことも言えないかもしれない。
でも、今回のケースは、オッサンは大人として完全に間違えていて、俺の方が明らかに常識的な振る舞いをしたと思う。
そう考える俺は間違えていますか?