穴骨洞ですか?
今日になって苺ましまろ初めて見た。アナちゃん可愛すぎ。茉莉ちゃんも。
っていうか、全キャラ基本的に可愛い!!
ロリコンか?ロリコンなのか!?私ゎ!!?
断じて否。その証拠に伊藤伸恵も好きなのだ。私は幼いのが好きなのではなく、可愛くて愛くるしいものなら何でも好きなのだ!!
つまり変態なのだ!!!
そして伊藤伸恵の声はCandy boyの櫻井奏にしか聞こえない。生天目仁美だから仕方ないのだが…
今日から春休みだからテンション上がりまくりだぜ!!
っていうか、全キャラ基本的に可愛い!!
ロリコンか?ロリコンなのか!?私ゎ!!?
断じて否。その証拠に伊藤伸恵も好きなのだ。私は幼いのが好きなのではなく、可愛くて愛くるしいものなら何でも好きなのだ!!
つまり変態なのだ!!!
そして伊藤伸恵の声はCandy boyの櫻井奏にしか聞こえない。生天目仁美だから仕方ないのだが…
今日から春休みだからテンション上がりまくりだぜ!!