穴骨洞ですか? | 日常と非日常

穴骨洞ですか?

今日になって苺ましまろ初めて見た。アナちゃん可愛すぎ。茉莉ちゃんも。

っていうか、全キャラ基本的に可愛い!!

ロリコンか?ロリコンなのか!?私ゎ!!?

断じて否。その証拠に伊藤伸恵も好きなのだ。私は幼いのが好きなのではなく、可愛くて愛くるしいものなら何でも好きなのだ!!

つまり変態なのだ!!!

そして伊藤伸恵の声はCandy boyの櫻井奏にしか聞こえない。生天目仁美だから仕方ないのだが…

今日から春休みだからテンション上がりまくりだぜ!!