24番目の零 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿 部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
寝不足
昨夜は12時頃までヴァイパーとメールしてそれから寝ました。
すると、二階の方から物音が……。
おかしい。
祖母が居ますが、この時間は寝ているはず。
……。
ポルターガイスト!?
電池とタイヤ
今日は用事により祖母宅へ。
そして何故かバッテリーの残量的に携帯が瀕死。
そして帰る途中にタイヤがバースト。
写真はその姿。
何だろう、厄日?
太った。
やばい。
また体重が増えて胴回りがみるみる太く!
今日から甘いものは食べないようにしなければ。
目の保養
今日は久方振りに昼間にバイトです。
昼間ですから店長と一緒。
う~ん、珍しい事なので緊張するなぁ。
そうそう、今日来たお客様が黒いランエボ7に!
あ~!かっこいい!
さすがランエボです!
早速写真を……。
今日は店長と一緒なので携帯は使えないのでした。
残念(>_<)
必要か不要か
必要か不要か。
堀江メールの為に国勢調査権の行使は必要か不要か。
政治家の資産公開は必要か不要か。
責任を全うしない政治家は必要か不要か。
必要か不要か。
まだまだたくさん有りそうです。
沈んだ!
今日は実働部の三人(私、会長、ヴァイパー)で洞窟探索に。
ああ、花粉症で頭重い。
最初は謎の水路に。
狭い。
そして暗い。
さらに冷たい。
なんだか頭痛くなってきました。
そしていろいろあって撤退。
二つ目に枯れた水路に。
こちらも狭い。
適度な距離に横穴があって明るかったのが唯一の救いでした。
その後川でいろいろあって会長が寒中水泳に!
携帯が浸かって大変な事に。
写真はその現場です。
その後私の都合で銀行に。
その後三人でソフトクリームを食べて終了。
疲れましたが、楽しかったです。
バイト体制
昨日はたまたま一時間だけ二人でシフトが組んでありました。
いつもなら大体一人なので楽だなぁ、とか思っていたら。
なんと!バイト研修生がやって来て一気に三人に!
普段が一人なのでかなり楽でした。
初メダル
今オリンピック初メダルはヒィギア女子の荒川選手による金メダル!!
いやぁ、メダル確実と言われた選手達が次々と脱落した今大会だけに嬉しさもひとしおです。
……。
何?
コメントが少ない?
だって競技してた時間は指一本動かせないくらいぐっすりと寝てたんですから(>_<)
まだ眠い~。