もはや病気だ。 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もはや病気だ。
今日、バイト先で当然かかっているBGMなんですが……。
歌詞の中にバンプの「K」の中に出る単語が入ると「K」がオートスタート。
もはや病気です。
ブログ画像 一覧を見る
このブログをフォローする