バイト体制 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイト体制
昨日はたまたま一時間だけ二人でシフトが組んでありました。
いつもなら大体一人なので楽だなぁ、とか思っていたら。
なんと!バイト研修生がやって来て一気に三人に!
普段が一人なのでかなり楽でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする