バイト体制 | 24番目の零

バイト体制

昨日はたまたま一時間だけ二人でシフトが組んでありました。
いつもなら大体一人なので楽だなぁ、とか思っていたら。
なんと!バイト研修生がやって来て一気に三人に!
普段が一人なのでかなり楽でした。