目の保養 | 24番目の零

目の保養

今日は久方振りに昼間にバイトです。
昼間ですから店長と一緒。
う~ん、珍しい事なので緊張するなぁ。

そうそう、今日来たお客様が黒いランエボ7に!
あ~!かっこいい!
さすがランエボです!
早速写真を……。
今日は店長と一緒なので携帯は使えないのでした。
残念(>_<)