目の保養
今日は久方振りに昼間にバイトです。
昼間ですから店長と一緒。
う~ん、珍しい事なので緊張するなぁ。
そうそう、今日来たお客様が黒いランエボ7に!
あ~!かっこいい!
さすがランエボです!
早速写真を……。
今日は店長と一緒なので携帯は使えないのでした。
残念(>_<)
昼間ですから店長と一緒。
う~ん、珍しい事なので緊張するなぁ。
そうそう、今日来たお客様が黒いランエボ7に!
あ~!かっこいい!
さすがランエボです!
早速写真を……。
今日は店長と一緒なので携帯は使えないのでした。
残念(>_<)