初メダル
今オリンピック初メダルはヒィギア女子の荒川選手による金メダル!!
いやぁ、メダル確実と言われた選手達が次々と脱落した今大会だけに嬉しさもひとしおです。
……。
何?
コメントが少ない?
だって競技してた時間は指一本動かせないくらいぐっすりと寝てたんですから(>_<)
まだ眠い~。
いやぁ、メダル確実と言われた選手達が次々と脱落した今大会だけに嬉しさもひとしおです。
……。
何?
コメントが少ない?
だって競技してた時間は指一本動かせないくらいぐっすりと寝てたんですから(>_<)
まだ眠い~。