【マンハッタン】チーズが恋しくて Bedford Cheese Shop | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ユニオンスクエアグリーンマーケットで

すずらんが出ていたので、

その可愛らしい白い鈴と香りに

思わず買っちゃいました。

 

 

 

 

 

が、家に帰ってから念の為調べてみたら・・・

 

その可愛さからは想像がつかないほどの毒性があり

猫にはとっても危険なお花!!

 

しかも生けている花瓶のお水を飲んでも危険だそうです。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

私が目の前にいる時だけテーブルに出して

あとは電子レンジの中に飾ってあります泣き笑い

 

 

 

 

さてさて

 

日本一時帰国中は和食が中心だったので

ニューヨークに戻ったらチーズが食べたくて、

特にチーズ大好きな我が家のハニーが指差し

 

そんな時のお助け処

Bedfod Cheese Shopに駆け込みました。

 

 

 

 

2週間チーズが食べられなかったから

どれも美味しそうで買い過ぎましたアセアセ

 

 

 

 

週末の午後のおやつ

久し振りのチーズ三昧とワイン。

 

が、

 

お酒が入った後の時差ボケの睡魔との戦いが

とんでもなかったです。泣き笑い

 

 

 

 

では、本日のお店を地図でご紹介♪